あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《めいちゃん ワールド記念ホール 7/8セトリ》ライブツアー「どんちゃん騒ぎ」

めいちゃんのライブが7/8にワールド記念ホールで開催されましたね。話題になってますね。ライブツアー「どんちゃん騒ぎ」ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。めいちゃんのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


◆めいちゃん 7/8ワールド記念ホール開催の『ライブツアー「どんちゃん騒ぎ」』


7/8にめいちゃんの『ライブツアー「どんちゃん騒ぎ」』のライブが開催されましたね。開催場所がワールド記念ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。めいちゃんのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆めいちゃん 7/8ワールド記念ホールセットリスト

めいちゃんの7/8 ワールド記念ホール開催のライブツアー「どんちゃん騒ぎ」のセットリストはこんな感じ!


7/8 本パートセトリ@ワールド記念ホール
  • ロキ
  • マトリョシカ
  • ブリキノダンス
  • 物の怪の類
  • フィクサー
  • 絶え間なく藍色
  • 耳鳴り
  • マツケンサンバII
  • 水滴
  • 仮面
  • 酔いどれ知らず
  • 季節と私の話。
  • 夜明けと蛍
  • 長く短い祭り
  • パンダヒーロー
  • キスしちゃだめっ!
  • 踊れオーケストラ
7/8 アンコール02@ワールド記念ホール
  • 世迷言
7/8 アンコール03@ワールド記念ホール
  • 小悪魔だってかまわない!

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆めいちゃん:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。