あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《スピッツセトリ:7/29 宮崎市民文化ホール公演》"HIMITSU STUDIO"

スピッツのライブが7/29に宮崎市民文化ホールで開催されましたね。話題になってますね。"HIMITSU STUDIO"ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。スピッツのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

スピッツ 7/29宮崎市民文化ホール開催の『"HIMITSU STUDIO"』


7/29にスピッツの『"HIMITSU STUDIO"』のライブが開催されましたね。開催場所が宮崎市民文化ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。スピッツのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

スピッツのセットリストの楽曲を聴いてみる!

スピッツ 7/29宮崎市民文化ホールセットリスト

スピッツの7/29 宮崎市民文化ホール開催の"HIMITSU STUDIO"のセットリストはこんな感じ!


7/29 本パートセトリ@宮崎市民文化ホール

ときめきpart1
跳べ
みそか
夏の魔物
さびしくなかった
美しい鰭
讃歌
大好物
運命の人
未来未来
優しいあの子
ロビンソン
i-O(修理のうた)
チェリー
オバケのロックバンド
8823
トンガリ'95
醒めない

7/29 アンコール@宮崎市民文化ホール

ジュテーム?
夢追い虫
1987→


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

スピッツのセットリストの楽曲を聴いてみる!


スピッツ:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp
atarashi.hateblo.jp