あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《緑黄色社会 J:COMホール八王子 7/9セトリ》「pink blue tour 2023」

緑黄色社会のライブが7/9にJ:COMホール八王子で開催されましたね。話題になってますね。「pink blue tour 2023」ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。緑黄色社会のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


緑黄色社会 7/9J:COMホール八王子開催の『「pink blue tour 2023」』


7/9に緑黄色社会の『「pink blue tour 2023」』のライブが開催されましたね。開催場所がJ:COMホール八王子でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。緑黄色社会のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

緑黄色社会 7/9J:COMホール八王子セットリスト

緑黄色社会の7/9 J:COMホール八王子開催の「pink blue tour 2023」のセットリストはこんな感じ!


7/9 本パートセトリ@J:COMホール八王子
  • ピンクブルー
  • ミチヲユケ
  • Don!!
  • あのころ見た光
  • 陽はまた昇るから
  • 湿気っている
  • 想い人
  • Mela!
  • あうん
  • うそつき
  • またね
  • Starry Drama
  • Shout Baby
  • 始まりの歌
  • キャラクター
  • Slow dance
7/9 アンコール@J:COMホール八王子
  • 時のいたずら
  • sabotage


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



緑黄色社会:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp
atarashi.hateblo.jp