あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《米津玄師 横浜アリーナ 7/2セトリ》2023 TOUR / 空想

米津玄師のライブが7/2に横浜アリーナで開催されましたね。話題になってますね。2023 TOUR / 空想ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。米津玄師のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


◆米津玄師 7/2横浜アリーナ開催の『2023 TOUR / 空想』


7/2に米津玄師の『2023 TOUR / 空想』のライブが開催されましたね。開催場所が横浜アリーナでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。米津玄師のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆米津玄師 7/2横浜アリーナセットリスト

米津玄師の7/2 横浜アリーナ開催の2023 TOUR / 空想のセットリストはこんな感じ!


7/2 本パートセトリ@横浜アリーナ
  • カムパネルラ
  • 迷える羊
  • 感電
  • Décolleté
  • 優しい人
  • Lemon
  • M八七
  • LOSER
  • Nighthawks
  • ひまわり
  • ゴーゴー幽霊船
  • KICK BACK
  • 月を見ていた
  • 打上花火
  • 灰色と青
  • かいじゅうのマーチ
  • 馬と鹿
7/2 アンコール@横浜アリーナ
  • 新曲
  • POP SONG
  • Flamingo
  • 春雷
  • LADY

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆米津玄師:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp