あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

JO1とジェネがコラボ!?『2023FNS歌謡祭 夏』の企画&出演追加発表に!豪華すぎると話題に?

7月12日に放送されるフジテレビ系『2023FNS歌謡祭 夏』の企画内容や出演アーティスト第二弾が発表となっているみたいですね。豪華なコラボもあって話題になっているみたいですね。GENERATIONSとJO1コラボや平原綾香さんがアイドルカバー!楽しみですね。



◆『2023FNS歌謡祭 夏』追加発表に。


7月12日にフジテレビ系『2023FNS歌謡祭 夏』が放送されますね。追加出演の第二弾が発表となっているみたいですね。またコラボ企画も発表になっているみたいですね。豪華なコラボもあるとか。

松平健はチョコレートプラネットと!?

松平健さんがチョコレートプラネットとともに架空の国の楽曲『パンダピラニア』を披露するってことですね。またDA PUMPガチャピン・ムックと。平原綾香さんがアバンギャルディとコラボでYOASOBIの『アイドル』をカバー。これも楽しみですね。

またダンスコラボとしてGENERATIONSとJO1、PerfumeとNiziUが夢のコラボ。これはアツイですね。

他にもカバーステージもたくさんあるみたいですね。普段聴けないアーティストのパフォーマンスがみられるかもしれませんね。楽しみにしたいですね。

◆『FNS歌謡祭』出演アーティスト