あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NHK『Venue101 Presents』にすとぷりが生出演!30分特番!!

7月29日のNHK『Venue101 Presents』にYouTuberすとぷりが生出演するってことで。ファンの人たちを中心にして話題になっているみたいですよね。30分まるまるすとぷりだけの特別番組!トークもパフォーマンスもたくさん見られそうですね!楽しみにしたいですね。


◆すとぷりがNHK『Venue101 Presents』生出演決定!

7月29日放送のNHK総合『Venue101 Presents』に大人気ユニットのすとぷりが登場するってことですね。話題になっているみたいですよね。

Youtubeを主な活動場所としているみたいですが。。。2019年に音楽活動をスタートさせたすとぷりですが、アリーナツアーでは35万人を動員などなど。。。人気もすごく高いですよね!

トークだけでなく『NHK みんなのうた』のために書き下ろした『手をつないで歩こう』をテレビ初披露するとのことですね。

手をつないで歩こう:MV

www.youtube.com


他にも人気楽曲のパフォーマンスも見られるってことなので、必見ですね!