あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《緑黄色社会 ロームシアター京都 6/21セトリ》ピンクブルーツアー

緑黄色社会のライブが6/21にロームシアター京都で開催されましたね。話題になってますね。ピンクブルーツアーということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。緑黄色社会のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

緑黄色社会 6/21ロームシアター京都開催の『ピンクブルーツアー』

6/21に緑黄色社会の『ピンクブルーツアー』のライブが開催されましたね。開催場所がロームシアター京都でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。緑黄色社会のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

緑黄色社会 6/21ロームシアター京都セットリスト

緑黄色社会の6/21 ロームシアター京都開催のピンクブルーツアーのセットリストはこんな感じ!

6/21 本パートセトリ@ロームシアター京都
  • ピンクブルー
  • さもなくば誰がやる
  • Don!!
  • あのころ見た光
  • これからのこと、それからのこと
  • 湿気っている
  • LITMUS
  • Mela!
  • あうん
  • うそつき
  • 大人ごっこ
  • Starry Drama
  • Shout Baby
  • 始まりの歌
  • キャラクター
  • Slow dance
6/21 アンコール@ロームシアター京都
  • 時のいたずら
  • sabotage



※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。