あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《Crossfaith SATAN STAGE:幕張メッセ 6/17セトリ》サタニック2023

Crossfaithのライブが6/17にSATAN STAGE:幕張メッセで開催されましたね。話題になってますね。サタニック2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。Crossfaithのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

Crossfaith 6/17SATAN STAGE:幕張メッセ開催の『サタニック2023』

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGx_NDkiBShbEHjRuTYUeGlIpibhRDna3o_svHdhuw7V-HUJnFwxi_4nwrusMPN_dS-rq9YSoDln6o0zp7ktzprdGlcjzNqDDszuzqmqTJRGgPcdndOd4usqrP_guJ19ieZnHK5955_nku1sfs4DcuaFcASlf5dnQRQXu2ThzEa3d9y1o0Zl-khwSIP2r4J58mrd83gbA9UncPY62JuBpiPdkfBR2eSlzCScSeEuanDJZvBt3dfccf-i2gIl2TrKgLw==/logo.png


6/17にCrossfaithの『サタニック2023』のライブが開催されましたね。開催場所がSATAN STAGE:幕張メッセでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。Crossfaithのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

color(red)事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m
color:

Crossfaith 6/17SATAN STAGE:幕張メッセセットリスト

Crossfaithの6/17 SATAN STAGE:幕張メッセ開催のサタニック2023のセットリストはこんな感じ!



6/17 本パートセトリ@SATAN STAGE:幕張メッセ
  • Monolith
  • Xeno
  • Jägerbomb
  • Endorphin
  • Omen
  • Countdown To Hell


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください