あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《カネコアヤノ NHKホール 6/21セトリ》タオルケットは穏やかな

カネコアヤノのライブが6/21にNHKホールで開催されましたね。話題になってますね。タオルケットは穏やかなということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。カネコアヤノのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆カネコアヤノ 6/21NHKホール開催の『タオルケットは穏やかな』

6/21にカネコアヤノの『タオルケットは穏やかな』のライブが開催されましたね。開催場所がNHKホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。カネコアヤノのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆カネコアヤノ 6/21NHKホールセットリスト

カネコアヤノの6/21 NHKホール開催のタオルケットは穏やかなのセットリストはこんな感じ!

6/21 本パートセトリ@NHKホール
  • タオルケットは穏やかな
  • 爛漫
  • やさしいギター
  • 眠れない
  • 予感
  • 祝日
  • 朝になって夢からさめて
  • 花ひらくまで
  • ごあいさつ
  • 季節の果物
  • 愛のままを
  • ゆくえ
  • もしも
  • 車窓より
  • 月明かり
  • グレープフルーツ
  • 気分
  • こんな日に限って
  • わたしたちへ

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。