あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《あいみょん 広島文化学園HBGホール 7/4セトリ》マジカル・バスルーム


あいみょんのライブが7/4に広島文化学園HBGホールで開催されましたね。話題になってますね。マジカル・バスルームということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。あいみょんのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


あいみょん 7/4広島文化学園HBGホール開催の『マジカル・バスルーム』


7/4にあいみょんの『マジカル・バスルーム』のライブが開催されましたね。開催場所が広島文化学園HBGホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。あいみょんのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

あいみょん 7/4広島文化学園HBGホールセットリスト

あいみょんの7/4 広島文化学園HBGホール開催のマジカル・バスルームのセットリストはこんな感じ!



7/4 本パートセトリ@広島文化学園HBGホール

ふたりの世界
初恋が泣いている
3636
ら、のはなし
シガレット
ハート
空の青さを知る人よ
皐月
ハルノヒ
インタビュー
二人だけの国
裸の心
風のささやき
恋をしたから
強くなっちゃったんだ、ブルー
ペルソナの記憶
神秘の領域へ
マシマロ
夢追いベンガル
マリーゴールド
愛の花
君はロックを聴かない
GOOD NIGHT BABY
姿

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



あいみょん:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。