あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

虹プロ2がやっとスタート!21日からHuluで配信開始!ボーイズグループサバ番も『他にデビューグルはどうなる?』

オーディション番組『Nizi Project Season 2』がやっとスタートしますね。本当だったらもうデビューしていてもおかしくない程に年月が経ってしまいましたが。。。ようやくスタートするみたいですね。オンライン動画配信サービスHuluやYoutubeでも。どんなグループになるでしょうね。



◆『Nizi Project Season 2』が配信スタートに!!

ソニーとJYPの共同で立ち上がった『Nizi Project』。大人気となっているグループ『NiziU』を生み出したオーディション番組ですが、その後告知されて音沙汰なしになっていたシーズン2『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition』がいよいよスタートですね。

www.youtube.com

新型コロナの影響があった感じですが、J.Y Park氏も他に様々オーディション番組だったり、既存のグループのプロデュース業などなど。。。こなしている状態だったので、自らも歌手として活動してますし。一部では無くなったと噂されていましたが。。。


Hulu オーディション番組『Nizi Project Season 2』完全版

07/21(金)22:00配信
毎週金曜22:00 1話ずつ追加配信(Part 1全10話)

Huluでチェックしてみる。


YouTube オーディション番組『Nizi Project Season 2』Edit Ver.

08/04(金)19:00公開
毎週金曜19:00 1話ずつ追加配信(Part 1全10話)


この後にはアメリカにて現地デビューのガールズグループのオーディション番組もスタートするとか発表が有りましたよね。

www.youtube.com

ファンからは楽しみな声とともに既存のグループや未だデビューできてない予定グループを先になんとかしてくれ。。。との声もたくさん。虹プロ2はどうなるでしょうね。