あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『呪術廻戦』第2期に新キャスト追加が話題に。今のうちに第1期一気観したい?

2023年7月6日から『呪術廻戦』第2期『懐玉・玉折』がスタートするみたいですよね。新キャストさんや放送スケジュールが発表になっているみたいですね。

◆『呪術廻戦』第2期がまもなくスタート!キャストも追加発表に!!

www.youtube.com

2023年7月6日から放送のTVアニメ『呪術廻戦』第2期『懐玉・玉折』の新キャスト、放送スケジュールが発表となっているみたいですね。

星漿体・天内理子を支える世話係・黒井美里役にはいろんなアニメでも活躍する清水理沙さん。孔時雨役に、多くの人気アニメに出演している安元洋貴さんが担当するってことですね。

放送スケジュールも公開になっています。

【TVアニメ『呪術廻戦』第2期 放送スケジュール】

『懐玉・玉折』 7月6日~8月3日
閑話(前・後編) 8月10日、8月17日
『渋谷事変』 8月31日~

8月24日は放送休止

また劇場版『劇場版 呪術廻戦 0』が5日に放送されますね。動画配信サービス『TVer』でリアルタイム配信も開始されることが合わせて発表になっていますね。

第2期スタート前に盛り上がってきている『呪術廻戦』。第1期アニメもこれはチェックし直しておかないといけない???

主な『呪術廻戦』の配信サービスがこんな感じになってるらしいですね。

U-NEXT
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
Hulu