あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『THE MUSIC DAY 2023』のタイムテーブルが公開に!8時間?長過ぎる音楽特番!


櫻井翔が総合司会を務める7月1日放送の日本テレビ系夏の音楽の祭典『THE MUSIC DAY 2023』。超ロングな音楽特番ですが、タイムテーブルが発表となりましたね。推しグルが出る時間帯はチェックですね。それ以外はみなさんはどうします???

◆『THE MUSIC DAY 2023』タイムテーブルが発表!

7月1日放送の日本テレビ系の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2023』。15時から始まって22時以降まで続く。。。長い音楽特番ですね。タイムテーブルが公開になりましたね。

もっと詳しく教えてほしい???でも目安だけでもありがたいですね。これで推しグルをほぼピンポイントで見れちゃいますね。

今年もジャニーズ系のグループやK-POPグループなどなどたくさんの注目グループがいつもどおりに出演するみたいですね。注目されるのはNewJeansでしょうか。間もなく新曲もリリースされますよね。MUSIC DAYでは何を披露してくれるんでしょうか?

THE MUSIC DAY 2023』タイムテーブル

15時台

AARON
NiziU
乃木坂46
星街すいせい
由薫
歌って踊るSing-Alongメドレー
BE:FIRST
90年代ソング

16時台

櫻坂46
THE RAMPAGE
NEWS

18時台

&TEAM
King & Prince
マカロニえんぴつ
あなたを笑顔に変えるアゲアゲソングメドレー
ジブリ企画
80年代ソング

19時台

XY feat.YOSHIKI
Kis-My-Ft2
TOMORROW X TOGETHER
NewJeans
日向坂46
LE SSERAFIM

20時台

IVE
UVERworld
Kep1er
SixTONES
Snow Man
Sexy Zone
なにわ男子
Mrs. GREEN APPLE<アニメソングメドレー part1>

21時台

SEKAI NO OWARI
アニメソングメドレー part2
超豪華アーティストのスペシャルコラボ
番組対抗!生ライブ企画
歌おう!私を変えた曲コーナー