あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

マドンナが急きょICU入院!?『ツアーを含む全予定を中断』『深刻な細菌感染症』心配が広がりますね。

歌手のマドンナさんが『深刻な細菌感染症』のために急きょ入院したってことですよね。心配が世界中に広がっていますね。マドンナのマネジャーが6月29日のInstagram投稿で伝えているってことで。。。すでにICUは出ているとのことですが。。。心配ですね。

◆マドンナが深刻な細菌感染症で緊急搬送?ICUに入院ってビックリ!

歌手のマドンナさんがICUにて数日入院していたってことですよね。マドンナさんのマネージャーさんが「6月24日土曜にマドンナが深刻な細菌感染症にかかり、数日間ICUで治療を受けています」と発表。

一部では意識がない状態で発見されて、ニューヨークの病院に緊急搬送されたとかいうニュースもあるみたいですよね。体調は回復していっているみたいで、ICUはすでに出ているとかいう話ですが。。。それでも心配ですね。

マドンナさんは7月から北米と欧州をまわるワールドツアーを計画していたってことでしたが、残念ながらツアーを含む全ての予定を中断とのことですね。早い完全復活を祈りたいですね。