あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

八村塁が制限付きフリーエージェント。レイカーズ引き止め?先発確約とか。

制限付きのFAとなった八村塁選手ですが、レイカーズ残留か???なんてことが言われているみたいですね。レイカーズ側はどうにかして引き止めたい意向だってことならしいですが。。。先発も確約とか。ほんとだったらものすごいですね。



◆八村塁はレイカーズ残留かな?『先発確約』報道も?

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG9xX3MH5qFi8wMB_Qy81b-9Kj7eZRUzaQ0L6PYfusniIIDrNinrmo2Ids_evIDmlHn6aYYyFyITrTAwF47SPjjAGYGjkudsaSkLkIinalV_hILq-AxmhAqHuMLOnIm2LfmhOPlvbjxAe-g_GQ_t4p8zsa2BubRRuZFTAByVzVZA4FFI0H60s9xKE4wh50HOVS8tPNbmWvJQ7sHXMt70TEoaq70QgUpqwTcoHZpNZL8wo9z_31vmxtc2guL9b_NEf7I6Zi2NrzyrzSIZcmz3Pr1L_A07kx10clP3VcgaIAkJR/20230523-07393857-nnn-000-2-view.jpg


NBAレイカーズが制限付きフリーエージェントとなっている八村塁選手を引き止めるために先発確約などの条件が付けられるらしいってことですよね。


移籍した当初は再契約はない感じもしていましたが、プレイオフで株を上げましたよね。特にカンファレンスファイナルでのヨキッチ選手へのディフェンスやベンチスタートでチームハイの得点をあげるなど。。。印象的な活躍が多かったですね。

それだけにロケッツやペイサーズなどなど。。。他のチームも八村選手の獲得へと動いているみたいですが。。。来シーズンはどこのチームでプレイしてるでしょうね。楽しみにしたいですね。

八村塁:ハイライト

www.youtube.com