あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《スピッツ 札幌文化芸術劇場hitaru 6/29セトリ》"HIMITSU STUDIO"

スピッツのライブが6/29に札幌文化芸術劇場hitaruで開催されましたね。話題になってますね。"HIMITSU STUDIO"ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。スピッツのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


スピッツ 6/29札幌文化芸術劇場hitaru開催の『"HIMITSU STUDIO"』


6/29にスピッツの『"HIMITSU STUDIO"』のライブが開催されましたね。開催場所が札幌文化芸術劇場hitaruでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。スピッツのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

スピッツ 6/29札幌文化芸術劇場hitaruセットリスト

スピッツの6/29 札幌文化芸術劇場hitaru開催の"HIMITSU STUDIO"のセットリストはこんな感じ!


6/29 本パートセトリ@札幌文化芸術劇場hitaru
  • ときめきpart1
  • 跳べ
  • みそか
  • フェイクファー
  • さびしくなかった
  • 美しい鰭
  • 讃歌
  • 大好物
  • 運命の人
  • 未来未来
  • 優しいあの子
  • ロビンソン
  • i-O(修理のうた)
  • チェリー
  • オバケのロックバンド
  • 8823
  • トンガリ'95
  • 醒めない
6/29 アンコール@札幌文化芸術劇場hitaru
  • P
  • 月に帰る
  • けもの道

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



スピッツ:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp