あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

渡邊雄太がサンズと契約???KDと再びチームメイト!3P決めて叫ぶデュラントが見られるかも?

NBAフリーエージェントとなっていた渡邊雄太選手がサンズと契約合意したってことですよね。契約交渉解禁された矢先に報道があったみたいで。昨シーズンは無保証スタートでしたが、今年は少しホッとしてシーズンの開幕を待てそうですね。昨シーズンに見せた活躍がやっぱり評価されていたんですね!



渡邊雄太選手がサンズと契約か???

今季ネッツに所属していた渡邊雄太選手がが6月30日にサンズに移籍することに契約合意したってことでニュースになっていますよね。

サンズっていえば昨シーズン途中までネッツにてチームメイトだったケビンデュラントが所属しているチーム。KDからのアシストを何本も決め続けてきた渡邊雄太選手。そして渡邊雄太選手が3P決めるたびにベンチからでもリアクションとって喜んでくれていたKD。あのシーンがまたサンズで見られるかも???

他にもデビン・ブッカー。そして昨シーズン途中までワシントンウィザーズにて八村選手とチームメイトだったブラッドリービールがオフのトレードにてサンズに加入していますよね。


これで渡邊雄太選手がコーナースリーを決めるシーンが多くなりそうな予感?
ここまで前半は活躍するも、シーズン後半に入ると急に失速したり、プレイタイムを削られたり。。。なんてことが多かった渡邊雄太選手。来たるシーズンこそは。。。フルで活躍を見たいですね!!

渡邊雄太:ハイライト

www.youtube.com