あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

八村塁がレイカーズと再契約って早すぎ!3年73億円で残留報道!!おめでとう!!

NBAのロサンゼルスレイカーズ所属だった八村塁選手。このシーズンオフでFAとなっていましたが、契約交渉解禁された矢先にレイカーズとの再契約が合意に至ったとの報道がありましたね!3年間で73億円とか。。。すごすぎる!やっぱりプレイオフでの活躍がすごかったですもんね!!



◆八村塁がレイカーズ残留!!

プロバスケットボールNBAフリーエージェントになっていた八村塁選手ですが、ロサンゼルスレイカーズとの再契約に合意したってことでニュースになっていますね。「ESPN」など各メディアが報じたってことで。

契約内容も明らかになっているみたいで3年73億円で合意したということですね。年間24億円って。。。額が桁違いすぎてすごいですね。

昨シーズン途中からレイカーズに入った八村選手でしたが、プレイオフに入るとその存在感が増し増しになってましたからね。特にカンファレンスファイナル。ニコラよキッチ選手へのディフェンスやオフェンスでの貢献度も抜群でしたね。

来シーズンもレブロンやADとのコンビが見られるんですね。楽しみにしたいですね。



◆八村塁:ハイライト

www.youtube.com