あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《PEOPLE 1 Zepp Nagoya 6/21セトリ》SS TOUR

PEOPLE 1のライブが6/21にZepp Nagoyaで開催されましたね。話題になってますね。SS TOURということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。PEOPLE 1のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆PEOPLE 1 6/21Zepp Nagoya開催の『SS TOUR』

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGy_yiAKmWK5BjGk1yhQSfSmacQ1_pYVoxxq21qKaWwh0Qq6DkqXpK8BeyeTsxKYVYObpysk1bv3B_jbx1oXh4RQ5urFDqvrP1ui7tdAUna0G1KnRaIaw6w6B8C3RHT1kgcEyg9gb4dQ1FkXXHwIPMazL4iPwKtiRCmnmkHb-WF5ogf9Bhl5x1NXYHJRHgdZJznyxm_lgLLeR89c4ZpVBhN2kGIx8qJsSsEPh8v_vSbHma-XUAc8KgrfOgjBfwD8PnBV2kd8A9O8XfTYZ9Q-urnTqsQBA1c0AcyLxaiASXMH6/origin.jpg


6/21にPEOPLE 1の『SS TOUR』のライブが開催されましたね。開催場所がZepp Nagoyaでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。PEOPLE 1のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆PEOPLE 1 6/21Zepp Nagoyaセットリスト

PEOPLE 1の6/21 Zepp Nagoya開催のSS TOURのセットリストはこんな感じ!

6/21 本パートセトリ@Zepp Nagoya
6/21 アンコール@Zepp Nagoya
  • 悪玉みたいに


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。