あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

ユニゾン『時代遅れなものを買うやつが一番良い思いをした方がいい』CDが一番早く新譜聴ける!?

UNISON SQUARE GARDENが9月27日にニューシングル『いけないfool logic』をリリースすることを発表。10月末より『TOUR 2023 “Ninth Peel” next』の決定したってことで発表があったみたいですよね。リリースに向けて『CDを買ったやつが初めて聴けるようにした』とのコメントがあったみたいで反響を呼んでいますね。



UNISON SQUARE GARDENが新作&ツアーを発表!

3人組ロックバンド・UNISON SQUARE GARDENが9月27日にニューシングル『いけないfool logic』をリリースすることを発表しましたね。ネット中心の音楽業界にあって配信やラジオよりもCD買った人が最も早く新曲を聴けるようにしたってことで。。。それまでオンエアなしってことなんでしょうか。今の時代にあってすごい決断ですよね。

また、『初動とかランキングとかマジでどうでもいい』、『CDなんて時代遅れなものを買うやつが一番良い思いをした方がいいと思うよ』とコメント。『CD買え。ライブ来い』との言葉をファンに向かって投げかけていましたね。


ファンの方々にはその思いは伝わってるみたいで、『CD買ってライブ行きますよ!!』との返信が相次いでいるみたいですね。


また10月末よりアルバムツアーの2周目となる『TOUR 2023 “Ninth Peel” next』の開催も発表に。これは行くしかないですね!!



UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2023 “Ninth Peel” next』日程
  • 10月31日(火) 神奈川・川崎CLUB CITTA’
  • 11月2日(木) 福岡・Zepp Fukuoka
  • 11月3日(金・祝) 鹿児島・鹿児島CAPARVO HALL
  • 11月6日(月) 神奈川・KT Zepp Yokohama
  • 11月7日(火) 神奈川・KT Zepp Yokohama
  • 11月9日(木) 北海道・Zepp Sapporo
  • 11月12日(日) 宮城・仙台GIGS
  • 11月13日(月) 秋田・Club SWINDLE
  • 11月16日(木) 大阪・なんばHatch
  • 11月17日(金) 大阪・なんばHatch
  • 11月20日(月) 愛知・Zepp Nagoya
  • 11月21日(火) 愛知・Zepp Nagoya
  • 11月26日(日) 広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
  • 11月27日(月) 高知・高知X-pt.
  • 11月29日(火) 香川・高松festhalle
  • 12月5日(火) 滋賀・滋賀U★STONE
  • 12月6日(水) 大阪・GOLILLA HALL OSAKA
  • 12月11日(月) 東京・Zepp Haneda
  • 12月16日(土) 沖縄・ミュージックタウン音市場