あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

渡邊雄太選手『サンズよりもお金を出してくれるチームも正直。。』オフに10チーム以上がオファー???

NBAのフェニックスサンズ渡邊雄太選手が会見を開いてサンズ入りの経緯などについて語ったってことで話題になっているみたいですね。どうやらこのオフにはオファーが10チーム以上から届いていたとか。。。昨シーズンの活躍はNBAでもかなり評価されていたってことなのでしょうね!!



渡邊雄太選手が会見でサンズ移籍を語ったってことですね。

7月9日にNBAフェニックスサンズと契約した渡邊雄太選手がメディア向けのリモート会見を開いたってことでニュースになってましたね。
その中で、今シーズンオフでのオファーについても言及があったみたいですね。

渡邊雄太選手が会見で語ったところでは『たくさんのチームからお話をいただき』と語っていたそうで、どうやら10チーム以上が渡邊雄太選手に対して興味を持ちオファーをかけていたとか。

すごすぎますね。昨シーズンまでの保証もないなかでの崖っぷちスタートから自らの力で道を開いたって感じですよね。

◆サンズよりもお金を出してくれるチームも正直ありました。

渡邊雄太選手は新天地のサンズを選んだ経緯についても。『サンズよりもお金を出してくれるチームも正直ありました。ただ、今はお金じゃなくて自分がやりたい場所でプレーをするのが大事かなと思いました。』ということで。

フェニックスサンズは昨シーズンもプレイオフに進出。今シーズンはオフにトレードでブラッドリービール選手を獲得。攻撃力が凄まじいチームになっていますね。

昨シーズン途中まで一緒だったスーパースターケビンデュラント選手の存在も大きかったでしょうね。デュラント選手からのアシストで3ポイントを何本も決めるシーンがありましたし、渡邊雄太選手がシュートを決めるたびにハイタッチを交わし、頭をクシャクシャに撫で。ベンチに下がっていた時でも立ち上がって叫んで渡邊雄太選手の活躍を後押ししてくれていました。

コート外でも『躊躇せずにシュートを打て!!』とアドバイスをもらっていたそうで。サンズ入りもきっと。。。デュラント選手が一言あったんじゃ???なんて感じてしまいますねw