あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《水曜日のカンパネラセトリ:7/19 Zepp Shinjuku公演》ワンマンライブツアー2023~RABBIT STAR ★ TOUR~

水曜日のカンパネラのライブが7/19にZepp Shinjukuで開催されましたね。話題になってますね。ワンマンライブツアー2023~RABBIT STAR ★ TOUR~ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。水曜日のカンパネラのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

水曜日のカンパネラ 7/19Zepp Shinjuku開催の『ワンマンライブツアー2023~RABBIT STAR ★ TOUR~』



ネオン (メガジャケ付)

7/19に水曜日のカンパネラの『ワンマンライブツアー2023~RABBIT STAR ★ TOUR~』のライブが開催されましたね。開催場所がZepp Shinjukuでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。水曜日のカンパネラのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

水曜日のカンパネラのセットリストの楽曲を聴いてみる!

水曜日のカンパネラ 7/19Zepp Shinjukuセットリスト

水曜日のカンパネラの7/19 Zepp Shinjuku開催のワンマンライブツアー2023~RABBIT STAR ★ TOUR~のセットリストはこんな感じ!


7/19 本パートセトリ@Zepp Shinjuku

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

水曜日のカンパネラのセットリストの楽曲を聴いてみる!

水曜日のカンパネラ:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。