あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

渡邊雄太の背番号は『18』に決定!!新天地サンズでも活躍を期待したい!!

NBAフェニックス・サンズ渡邊雄太選手の背番号が発表となったってことで話題になっているみたいですね。これまで同様に『18』を背負うことになりましたね。サンズでも3&Dの選手として輝くことを期待したいですね!!

渡邊雄太サンズでの背番号が決定!!

今シーズンからフェニックス・サンズにてプレーすることとなった渡邊雄太選手ですが、今回背番号が決定したってことで。発表が遭ったみたいですよね。

メンフィス・グリズリーズ時代からの『18』番をサンズでもつけることが決定したってことですね。『6歳からバスケを始めて18年間かけてNBAへたどり着いた』、『単身渡米したのが18歳の時』、『大学卒業またNBA入りの年が2018年』と渡邊雄太選手自身が背番号についての思いを過去に語っていたそうですよね。


渡邊雄太:ハイライト

www.youtube.com

来るシーズンも3&Dの選手としての活躍をたくさん見られるといいですね!!応援しましょう。