あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《山嵐 新代田FEVER 7/9セトリ》山嵐 TOUR 2023

山嵐のライブが7/9に新代田FEVERで開催されましたね。話題になってますね。山嵐 TOUR 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。山嵐のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

山嵐 7/9新代田FEVER開催の『山嵐 TOUR 2023』

7/9に山嵐の『山嵐 TOUR 2023』のライブが開催されましたね。開催場所が新代田FEVERでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。山嵐のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

山嵐 7/9新代田FEVERセットリスト

山嵐の7/9 新代田FEVER開催の山嵐 TOUR 2023のセットリストはこんな感じ!


7/9 本パートセトリ@新代田FEVER
  • THAT'S
  • PAIN KILLER
  • 山嶺
  • HANDS UP
  • 80
  • 未体験ゾーン
  • いつも矛盾の中に生まれる涙
  • パカパカ
  • 未知のパーフェクション
  • 涅槃
  • Rock'n Roll Monster
  • CROWS
  • PRIDE
7/9 アンコール@新代田FEVER
  • Get Back
  • 山嵐
  • BOXER'S ROAD

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

山嵐:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。