あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《RADWIMPSセトリ:7/30 Tennis Indoor Senayan GBK公演》Asian Tour 2023

RADWIMPSのライブが7/30にTennis Indoor Senayan GBKで開催されましたね。話題になってますね。Asian Tour 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。RADWIMPSのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

RADWIMPS 7/30Tennis Indoor Senayan GBK開催の『Asian Tour 2023』


7/30にRADWIMPSの『Asian Tour 2023』のライブが開催されましたね。開催場所がTennis Indoor Senayan GBKでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。RADWIMPSのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

RADWIMPSのセットリストの楽曲を聴いてみる!

RADWIMPS 7/30Tennis Indoor Senayan GBKセットリスト

RADWIMPSの7/30 Tennis Indoor Senayan GBK開催のAsian Tour 2023のセットリストはこんな感じ!


7/30 本パートセトリ@Tennis Indoor Senayan GBK

グランドエスケープ
NEVER EVER ENDER
TWILIGHT
ハイパーベンチレイション
前前前世
三葉のテーマ
スパークル
DADA
おしゃかしゃま
洗脳
そっけない
Tummy
トアルハルノヒ
なんでもないや
カナタハルカ
いいんですか?
君と羊と青

7/30 アンコール@Tennis Indoor Senayan GBK

夢灯籠
05410-(ん)
SUMMER DAZE 2021

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

RADWIMPSのセットリストの楽曲を聴いてみる!


RADWIMPS:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp