あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《山下達郎 周南市文化会館 7/9セトリ》PERFORMANCE 2023

山下達郎のライブが7/9に周南市文化会館で開催されましたね。話題になってますね。PERFORMANCE 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。山下達郎のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


山下達郎 7/9周南市文化会館開催の『PERFORMANCE 2023』


7/9に山下達郎の『PERFORMANCE 2023』のライブが開催されましたね。開催場所が周南市文化会館でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。山下達郎のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

山下達郎 7/9周南市文化会館セットリスト

山下達郎の7/9 周南市文化会館開催のPERFORMANCE 2023のセットリストはこんな感じ!


7/9 本パートセトリ@周南市文化会館
  • SPARKLE
  • 雨の女王(RAIN QUEEN)
  • ドーナツ・ソング
  • 土曜日の恋人
  • SOLID SLIDER
  • FUTARI
  • 潮騒
  • Bella Notte
  • Have Yourself A Merry Little Christmas
  • クリスマス・イブ
  • 蒼氓
  • ずっと一緒さ
  • SILENT SCREAMER
  • BOMBER
  • SILENT SCREAMER
  • LET'S DANCE BABY
  • 高気圧ガール
  • CIRCUS TOWN
7/9 アンコール@周南市文化会館
  • Sync Of Summer
  • Ride On Time
  • 恋のブギ・ウギ・トレイン
  • YOUR EYES

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



山下達郎:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。