あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《B'zセトリ:7/29 有明アリーナ公演》LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

B'zのライブが7/29に有明アリーナで開催されましたね。話題になってますね。LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。B'zのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆B'z 7/29有明アリーナ開催の『LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』


7/29にB'zの『LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』のライブが開催されましたね。開催場所が有明アリーナでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。B'zのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

B'zのセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆B'z 7/29有明アリーナセットリスト

B'zの7/29 有明アリーナ開催のLIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-のセットリストはこんな感じ!


7/29 本パートセトリ@有明アリーナ


Dark Rainbow
love me, I love you
RUN
星降る夜に騒ごう
恋心 (KOI-GOKORO)
イチブトゼンブ
NATIVE DANCE
もう一度キスしたかった
Calling
太陽のKomachi Angel
GUITAR KIDS RHAPSODY
LADY NAVIGATION
You Are My Best
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
ultra soul
BAD COMMUNICATION
ultra soul
IT'S SHOWTIME!!
君の中で踊りたい 2023
兵、走る

7/29 アンコール@有明アリーナ

STARS
Pleasure 2023 ~人生の快楽~


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

B'zのセットリストの楽曲を聴いてみる!