あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《くるりセトリ:7/19 オリックス劇場公演》『愛の太陽EP』発売記念ホールツアー2023

くるりのライブが7/19にオリックス劇場で開催されましたね。話題になってますね。『愛の太陽EP』発売記念ホールツアー2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。くるりのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

くるり 7/19オリックス劇場開催の『『愛の太陽EP』発売記念ホールツアー2023』


7/19にくるりの『『愛の太陽EP』発売記念ホールツアー2023』のライブが開催されましたね。開催場所がオリックス劇場でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。くるりのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

くるりのセットリストの楽曲を聴いてみる!


くるり 7/19オリックス劇場セットリスト

くるりの7/19 オリックス劇場開催の『愛の太陽EP』発売記念ホールツアー2023のセットリストはこんな感じ!


7/19 本パートセトリ@オリックス劇場
  • LET IT OUT
  • AFTER LIGHT
  • PANDORA
  • DEFEAT
  • TALKING THEM DOWN
  • SICK
  • WHO'S GONNA SAVE US
  • THE ABYSS
  • ON MY OWN
  • MAD QUALIA
  • DEVIL SIDE
  • INTERPLAY
  • ANOTHER MOMENT
  • I GOTTA 666
  • 6 or 9
  • GLAMOROUS SKY
7/19 アンコール@オリックス劇場
  • AHEAD
  • BLEEDING
  • MIDNIGHT CELEBRATION II

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

くるりのセットリストの楽曲を聴いてみる!


くるり:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。