あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《日向坂46セトリ:7/19 東京国際フォーラム公演》影山優佳 卒業セレモニー

日向坂46のライブが7/19に東京国際フォーラムで開催されましたね。話題になってますね。影山優佳 卒業セレモニーということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。日向坂46のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆日向坂46 7/19東京国際フォーラム開催の『影山優佳 卒業セレモニー』


7/19に日向坂46の『影山優佳 卒業セレモニー』のライブが開催されましたね。開催場所が東京国際フォーラムでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。日向坂46のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆日向坂46 7/19東京国際フォーラムセットリスト

日向坂46の7/19 東京国際フォーラム開催の影山優佳 卒業セレモニーのセットリストはこんな感じ!


日向坂46のセットリストの楽曲を聴いてみる!


7/19 本パートセトリ@東京国際フォーラム
  • 永遠の白線
  • おいで夏の境界線
  • 夏色のミュール
  • その他大勢タイプ
  • 誰よりも高く跳べ! 2020
  • ひらがなけやき
  • 友よ 一番星だ

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

日向坂46のセットリストの楽曲を聴いてみる!



◆日向坂46:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。