あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《ハルカミライセトリ:7/21 J:COMホール八王子公演》ヨーロー劇場2023-YAEN 11号

ハルカミライのライブが7/21にJ:COMホール八王子で開催されましたね。話題になってますね。ヨーロー劇場2023-YAEN 11号ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。ハルカミライのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆ハルカミライ 7/21J:COMホール八王子開催の『ヨーロー劇場2023-YAEN 11号』


7/21にハルカミライの『ヨーロー劇場2023-YAEN 11号』のライブが開催されましたね。開催場所がJ:COMホール八王子でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。ハルカミライのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

ハルカミライのセットリストの楽曲を聴いてみる!



◆ハルカミライ 7/21J:COMホール八王子セットリスト

ハルカミライの7/21 J:COMホール八王子開催のヨーロー劇場2023-YAEN 11号のセットリストはこんな感じ!


7/21 本パートセトリ@J:COMホール八王子
  • 君にしか
  • カントリーロード
  • ファイト!!
  • 俺達が呼んでいる
  • フルアイビール
  • 春のテーマ
  • 夏のまほろ
  • 飛空船 「ジュブナイル号」
  • 光インザファミリー
  • 星世界航行曲
  • predawn
  • 裸足になれるはず
  • フュージョン
  • それいけステアーズ
  • 100億年先のずっと先まで
  • 世界を終わらせて
  • つばさ
  • 友達
  • 青春讃歌
  • ベターハーフ
  • ウルトラマリン
  • パレード
  • ヨーロービル、朝
7/21 アンコール@J:COMホール八王子
  • ファイト!!
  • エース
  • Tough to be a Hugh
  • To Bring BACK MEMORIES
  • 春はあけぼの
7/21 アンコール02@J:COMホール八王子
  • YEAN


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

ハルカミライのセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆ハルカミライ:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。