あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《SPYAIR ダイヤモンドホール 7/13セトリ》AIR-GATE LIVE 2023 -JLT Extra-

SPYAIRのライブが7/13にダイヤモンドホールで開催されましたね。話題になってますね。AIR-GATE LIVE 2023 -JLT Extra-ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。SPYAIRのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

SPYAIR 7/13ダイヤモンドホール開催の『AIR-GATE LIVE 2023 -JLT Extra-』

7/13にSPYAIRの『AIR-GATE LIVE 2023 -JLT Extra-』のライブが開催されましたね。開催場所がダイヤモンドホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。SPYAIRのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

SPYAIR 7/13ダイヤモンドホールセットリスト

SPYAIRの7/13 ダイヤモンドホール開催のAIR-GATE LIVE 2023 -JLT Extra-のセットリストはこんな感じ!


7/13 本パートセトリ@ダイヤモンドホール
7/13 アンコール@ダイヤモンドホール
  • SINGING


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

SPYAIR:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。