あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《aiko フェスティバルホール 7/11セトリ》LOVE LIKE POP vol.23

aikoのライブが7/11にフェスティバルホールで開催されましたね。話題になってますね。LOVE LIKE POP vol.23ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。aikoのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

aiko 7/11フェスティバルホール開催の『LOVE LIKE POP vol.23』


7/11にaikoの『LOVE LIKE POP vol.23』のライブが開催されましたね。開催場所がフェスティバルホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。aikoのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

aiko 7/11フェスティバルホールセットリスト

aikoの7/11 フェスティバルホール開催のLOVE LIKE POP vol.23のセットリストはこんな感じ!


7/11 本パートセトリ@フェスティバルホール
  • 号泣中
  • 荒れた唇は恋を失くす
  • ぶどうじゅーす
  • 恋墜ちる時
  • 横顔
  • いつ逢えたら
  • 蝶々結び
  • milk
  • ワンツースリー
  • のぼせ
  • KissHug
  • あかときリロード
  • 58cm
  • シアワセ
  • 気付かれないように
  • アップルパイ
  • あたしの向こう
  • ハナガサイタ
7/11 アンコール@フェスティバルホール
  • 玄関のあとで
  • さらば!
  • メロンソーダ
7/11 アンコール02@フェスティバルホール
7/11 アンコール03@フェスティバルホール
  • ボーイフレンド
  • beat

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



aiko:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp