あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《#ババババンビ GARDEN 新木場FACTORY 7/9セトリ》近藤沙瑛子生誕 「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!VOL.30

#ババババンビのライブが7/9にGARDEN 新木場FACTORYで開催されましたね。話題になってますね。近藤沙瑛子生誕 「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!VOL.30ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。#ババババンビのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


◆#ババババンビ 7/9GARDEN 新木場FACTORY開催の『近藤沙瑛子生誕 「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!VOL.30』


7/9に#ババババンビの『近藤沙瑛子生誕 「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!VOL.30』のライブが開催されましたね。開催場所がGARDEN 新木場FACTORYでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。#ババババンビのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆#ババババンビ 7/9GARDEN 新木場FACTORYセットリスト

#ババババンビの7/9 GARDEN 新木場FACTORY開催の近藤沙瑛子生誕 「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!VOL.30のセットリストはこんな感じ!


7/9 本パートセトリ@GARDEN 新木場FACTORY
  • 恋のキャンディ
  • カノン
  • 青春ギルティ
  • パーティ!
  • おっとっと
  • バンビーナ
  • バカになって好きって言うだけ
  • 明日のカタチ
  • Clover
  • 星形
  • そばにいても大切なのは僕じゃない
  • とぅーまっそ
  • キスしてほしい
7/9 アンコール@GARDEN 新木場FACTORY

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆#ババババンビ:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。