あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《水樹奈々セトリ:7/30 熊本城ホール公演》LIVE PARADE 2023

水樹奈々のライブが7/30に熊本城ホールで開催されましたね。話題になってますね。LIVE PARADE 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。水樹奈々のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

水樹奈々 7/30熊本城ホール開催の『LIVE PARADE 2023』


7/30に水樹奈々の『LIVE PARADE 2023』のライブが開催されましたね。開催場所が熊本城ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。水樹奈々のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

水樹奈々のセットリストの楽曲を聴いてみる!

水樹奈々 7/30熊本城ホールセットリスト

水樹奈々の7/30 熊本城ホール開催のLIVE PARADE 2023のセットリストはこんな感じ!


7/30 本パートセトリ@熊本城ホール

Red Breeze
Bring it on!
Poison Lily
still in the groove
Faith
Gimmick Game
Get up! Shout!
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
夏恋模様
Sweet Dealer
恋想花火
サーチライト
POWER GATE
Higher Dimension
Astrogation
Preserved Roses
SCARLET KNIGHT
NEXT ARCADIA

7/30 アンコール@熊本城ホール

PARTY! PARTY!
SUMMER PIRATES
Happy☆Go-Round!
DISCOTHEQUE


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

水樹奈々のセットリストの楽曲を聴いてみる!

水樹奈々:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp