あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《aikoセトリ:7/30 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール公演》LOVE LIKE POP vol.23

aikoのライブが7/30に滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールで開催されましたね。話題になってますね。LOVE LIKE POP vol.23ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。aikoのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

aiko 7/30滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール開催の『LOVE LIKE POP vol.23』


7/30にaikoの『LOVE LIKE POP vol.23』のライブが開催されましたね。開催場所が滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。aikoのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

aikoのセットリストの楽曲を聴いてみる!



aiko 7/30滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホールセットリスト

aikoの7/30 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール開催のLOVE LIKE POP vol.23のセットリストはこんな感じ!


7/30 本パートセトリ@滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

荒れた唇は恋を失くす
さらば!
雲は白リンゴは赤
夢のダンス
果てしない二人
磁石
ぶどうじゅーす
ワンツースリー
号泣中
のぼせ
ハニーメモリー
マント
アンドロメダ
ポニーテール
気付かれないように
アップルパイ
あたしの向こう
ハナガサイタ

7/30 アンコール@滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

玄関のあとで
telepathy
58cm

7/30 アンコール02@滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

彼の落書き
エナジー
beat
夏が帰る
ボーイフレンド
be master of life

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

aikoのセットリストの楽曲を聴いてみる!


aiko:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp
atarashi.hateblo.jp