あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『KCON LA 2023』MCが発表に IVE ウォニョン、Stray Kids バンチャン、RAIN!

8月18日から20日までアメリカ・ロサンゼルスにて開催されるKカルチャーの祭典『KCON LA 2023』が開催になりますね。この『KCON LA 2023』の各日のMCが発表となっているみたいですね。人気グループの中心メンバーが抜擢に。こちらも注目されそうですね。楽しみですね。

◆『KCON LA 2023』のMCが発表に。

www.youtube.com

8月にロサンゼルスにて開催される『KCON LA 2023』のMCが発表となっているみたいですね。IVEのウォニョン、RAIN(ピ)、Stray KidsのバンチャンがそれぞれMCを務めるとのことですね。

RAIN(ピ)、Stray Kidsのバンチャンは世界的にも人気のK-POPアーティストですね。ウォニョンは次世代のK-POPを代表するグループのひとつIVEの中心メンバー。


他にもスペシャルステージがたくさん用意されているってことですね。日本からもJO1やINIが参戦しますね。

『KCON LA 2023』はATEEZ、CRAVITY、EVERGLOW、(G)I-DLE、INI、ITZY、IVE、JO1、Kep1er、Lapillus、NMIXX、RAIN、MONSTA Xのショヌ&ヒョンウォン、Stray Kids、SHINeeのテミン、NCTのテヨン、NCT U、THE BOYZ、WayV、XG、xikers、ZEROBASEONE。。。が出演しますね。

配信もあるでしょうか???たのしみですね。