あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

スピッツの沖縄公演が延期に! 台風6号の接近で安全考慮で『致し方ないよね』

人気バンドのスピッツの開催中のライブツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 “HIMITSU STUDIO"』の沖縄公演が8月2日、3日に予定されていましたが、台風6号の接近に伴って延期になるとのことですね。こればっかりは。。。致し方ないですよね。皆さんのご無事を。

スピッツのツアー沖縄公演を延期に

スピッツが現在開催中のツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 “HIMITSU STUDIO"』の沖縄公演2公演を延期にするとの発表が30日にあったみたいですね。台風6号の接近に伴っての延期措置だということなんだそうですよね。


バンド・スタッフの移動、機材の輸送が困難と判断。交通機関の乱れも予測されることからの延期措置だということですね。確かに最近の台風って超大型の台風しかこないイメージ。。。過去最大級ばっかりですもんね。

メンバー&スタッフさんたち。そして沖縄の方々。。。くれぐれもご注意ください。無事をお祈りしております。


振り替え日程は現在調整中でチケットの払い戻しも受け付けるとのことですね。詳しい情報は今後の発表を待ちたいですね。