あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『CDTVライブ!ライブ!』真夏の4時間半SP。出演第一弾 キスマイが7人ラストの『CDTV』。。。

CDTVライブ!ライブ!』真夏の4時間半SPが8月14日にて放送になるそうですね。今回は出演者第一弾が発表となったってことですね。話題になっているのがKis-My-Ft2。北山さんが退所されるとのことで7人でラストの『CDTV』とのことですね。

◆『CDTVライブ!ライブ!』SPの出演アーティスト第一弾

8月14日に放送となる『CDTVライブ!ライブ!』真夏の4時間半SPのsy通園アーティストの第一弾が発表となっていますね。

出演アーティスト・楽曲



メンバー7人での最後の『CDTVライブ!ライブ!』出演となるKis-My-Ft2。『We never give up!』とメンバー全員で作詞した新曲『ともに』を披露するとのことで。ファンの人達にとっては見逃せないですね。

他にも今後追加発表がありそうですね。楽しみにしたいですね。