あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

IVEウォニョンがMV撮影中にケガをしてた??スタシはもっとアイドルを守って!

人気K-POPのガールズグループ『IVE』のメンバーチャン・ウォニョンが4月に発表した楽曲『I AM』のミュージックビデオ撮影の時に7針縫うケガを負っていたってことで。。。心配する声とともに事務所にもっとちゃんとケアしてあげて!とのファンの声もたくさんありますね。

◆IVEウォニョン7針縫うケガを負っていた???

4月にフルアルバムとともにカムバックしたIVE。タイトル曲の『I AM』も好成績を残していましたが、そのミュージックビデオの撮影中にメンバーのチャン・ウォニョンが7針縫うケガを負っていたってことで。。。話題になっているみたいですね。

ミュージックビデオを手掛けたソン・スンヒ監督がラジオ番組に出演した際に語っていたってことで。。。『現場でウォニョンさんがダンスをしながら腕をケガしたんです。7針ほど縫ったのですが、、、』と答えたってことですね。


◆ウォニョンの頑張りを褒め称える声が上がる中。。。

『現場で大変そうな顔を全くしなかったんです』とウォニョンの対応を称賛していたらしいですが。。。心配の声とともにウォニョンの頑張りを称える声がファンの中からもたくさん上がっていますね。

ただ。。。事務所に対しての声も多く、もっとメンバーをしっかりケアしてあげてほしい。所属のアイドルを守ってほしいって声がたくさん上がっていますね。

過密なスケジュールやSNSなどの多方面からの意見にさらされながら活動を続けるアイドルのコたち。周りのスタッフさんたちのケアをほんとにお願いしたいですよね。