あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

レブロンが来季もプレーすると宣言!?21シーズン目も八村と共闘って凄すぎる!!

NBAロサンゼルス・レイカーズレブロン・ジェームズが現役を続行するとのことですね。プレイオフが終わってすでに38歳になったレブロン。引退説も囁かれていましたが、現役を続行するってことですね。これで21シーズン目。八村塁と一緒にプレイしますね!!

レブロン・ジェームズが現役続行で21シーズン目!!

NBAのスーパースターレブロン・ジェームズ選手が現役続行を発表したってことですね。シーズンが終わったときには引退説も噂されていましたが。。。

www.youtube.com

『自分はこの先どのくらいスコアできるか、コート上で何ができるかは気にしていない。全力で戦えなくなった時が引退を決断する日になる。みんなにとって幸運なことに、今日がその日ではない』とコメント。来シーズンもプレイする意向を示したってことですね。

これでロサンゼルス・レイカーズと再契約をした八村塁とも来シーズンも一緒にプレイするってことで。



◆息子がNBA入りするのを待ってる???

一部では息子のブロニーNBA入りを待ってるのでは???なんても言われていますね。それだけをモチベーションとしてプレイしてるのでは???ってことなんでしょうね。

www.youtube.com

息子のブロニー南カリフォルニア大への進学を決めたとか。NBA入りするとしても2年後か3年後ぐらいなんでしょうか。


何はともあれ八村塁にとってはバスケットの歴史に残るようなレジェンドプレイヤーとまた一緒にプレイできることは大きな財産になりそうですね。