あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

INIの新曲『My Story』劇場版アニメの主題歌に!『ストールンプリンセス』予告も公開に。

11人組のボーイズグループ『INI』の新曲『My Story』がアニメ映画『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』の日本語吹替版主題歌に決定したってことで。予告映像も公開になっていますね。髙塚大夢さんが作詞にも携わってるってことでも注目ですね。

◆INIアニメ映画『ストールンプリンセス』の主題歌担当!

INIがウクライナのアニメ映画『ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン』の日本語吹替版主題歌を担当することが発表になっていますね。新曲『My Story』が主題歌となっているみたいで。本編の主人公を演じた高塚大夢さんが作詞にも携わってるみたいですね。

ストールンプリンセス:予告PV

www.youtube.com


本編の予告も公開になっていて新曲『My Story』が映像の中で少しだけ聞くこともできますね。

ウクライナ制作のアニメーション映画として初めて日本の映画館で上映される本作は、騎士に憧れている役者のルスランと王女ミラの身分違いの恋と、ふたりが悪の魔法使いに立ち向かう姿を描いたファンタジーラブストーリー。。。

主題歌となっているINIの新曲『My Story』は7月17日から配信スタートとなるってことなので。そちらもチェックしておきましょう。