あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

大原櫻子8月にミニアルバム『スポットライト』リリース&インターネットサイン会も?

俳優で歌手の大原櫻子さんが8月にミニアルバム『スポットライト』をリリースしますね。話題になっているみたいですね。発売記念で予約者を対象としたインターネットサイン会も予定されてるってことで、これは見逃せない感じになっていそうですね。

大原櫻子8月30日にミニアルバムを発表!

大原櫻子さんがミニアルバム『スポットライト』を8月30日にリリースすることが決定!新アー写も公開になっているってことですね。

初回限定盤Aには、今年行われたライブハウスツアー【10(天)まで届け!!】の東京公演、リードトラック『bitter sweet cinéma』MV&メイキング映像が収録。

初回限定盤Bにはフォトブックが付属されているってことですね。

またインターネットサイン会も開催される予定ってことなので。公式サイトなどをチェックして続報を待ちたいですね。

oharasakurako.net

◆CD収録曲

1.寂しいの色
2.Hello My Fave
3.どうして
4.JUMP
5.星の日
6.bitter sweet cinéma