あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

僕が見たかった青空MV公開&『FNS歌謡祭』でもデビュー前パフォーマンスも話題に!

乃木坂46公式ライバルとして結成された『僕が見たかった青空』、デビューシングル『青空について考える』のMVが公開になりましたね。公開前には初のTVパフォも披露されるなど。。。デビュー前から話題になっているみたいですよね!

◆僕が見たかった青空のデビュー曲『青空について考える』MVが公開に。

8月30日にCDデビューを控えているアイドルグループ僕が見たかった青空。デビュー曲となる『青空について考える』MVが公開になっていますね。配信もすでにスタートしているみたいですよね。

『青空について考える』MV

www.youtube.com


◆『FNS歌謡祭2023 夏』でもパフォーマンス

乃木坂46の公式ライバルとしてオーディションが開催されて6月にメンバーが発表された僕が見たかった青空。『FNS歌謡祭2023 夏』にも出演してパフォーマンスを早速行うなど、話題になっているみたいですよね。

デビュー曲は7月22日より開催される『お台場冒険王2023』のテーマソングにもなっていて、8月6日にはへの出演も決定。今後のメディアへの出演も加速していきそうですね。