あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

2023-07-28から1日間の記事一覧

IVEが10月にもカムバックを予定!STARSHIPが『目標に準備中』も休みある?

韓国の人気ガールズグループIVEが10月にもカムバックを予定してるってことですね。所属事務所のSTARSHIPから発表があったみたいですが。。。4月にフルアルバムを発表。日本でのシングル。ファンツアーを回っていたり。。。と休みある?? ◆IVEが10月初週にカ…

XGの『GRL GVNG』初パフォーマンスが話題に!Mnet『M COUNTDOWN』

7人組のガールズグループ『XG』が7月27日に韓国のMnet『M COUNTDOWN』に出演。ミニアルバムの先行曲である『GRL GVNG』のパフォーマンスを披露しましたね。『GRL GVNG』のパフォーマンスはこれが初めて。手話を取り入れたダンスと椅子を使った群舞が話題にな…

玉山鉄二が次元に!映画『次元大介』10月13日配信でトレンド入り

次元大介が主役のオリジナル映画『次元大介』がPrime Videoにて10月13日から配信がスタートするってことで話題になっていますね。キービジュも公開になっていますが、玉山鉄二が扮するそのクールな姿に反響も大きいみたいですね! ◆クールなビジュが最高すぎ…