あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

玉山鉄二が次元に!映画『次元大介』10月13日配信でトレンド入り

次元大介が主役のオリジナル映画『次元大介』がPrime Videoにて10月13日から配信がスタートするってことで話題になっていますね。キービジュも公開になっていますが、玉山鉄二が扮するそのクールな姿に反響も大きいみたいですね!

◆クールなビジュが最高すぎる!?『次元大介』Prime Videoで配信が決定

ルパン三世の相棒として人気が高い次元大介が主役の映画が配信されるってことで話題になっていますね。10月13日からPrime Videoにて世界同時配信が決定したということですね。トレンド入りするほどの反響にもなっていたみたいですね。

実写映画『ルパン三世』にて次元を演じていた玉山鉄二さんが再び次元役に。キービジュも公開になっているってことですね。クールな次元の姿に反響もたくさん。


『2014年に公開された映画『ルパン三世』を受けてのオファーということで、お話をいただけて本当に光栄で嬉しかったです。』
『また次元を演じられる! と、はしゃぐ自分をいかに押さえつけられるかと頑張っていました。純粋にこの作品の世界観と、アニメ版のルパンシリーズとは一味違った大人のエンターテイメントを皆様にお届けできるのが楽しみです』

とコメントを寄せているそうですね。

>>>プライムビデオの詳細はココから

どんな物語が待っているのか。。。配信を楽しみにしたいですね。