あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XGの『GRL GVNG』初パフォーマンスが話題に!Mnet『M COUNTDOWN』

7人組のガールズグループ『XG』が7月27日に韓国のMnet『M COUNTDOWN』に出演。ミニアルバムの先行曲である『GRL GVNG』のパフォーマンスを披露しましたね。『GRL GVNG』のパフォーマンスはこれが初めて。手話を取り入れたダンスと椅子を使った群舞が話題になっていますね。

XGがMカ出演で『GRL GVNG』を披露!

7人組のダンスボーカルグループXGが初ミニアルバム『NEW DNA』からの先行曲『GRL GVNG』のパフォーマンスを披露しましたね。出演したのは韓国の音楽番組Mnet『M COUNTDOWN』。そのパフォーマンスが反響を呼んでいるみたいですね。

www.youtube.com

覆面は無しでしたが、印象的なパープルの衣装に身を包んだXGメンバー。顔のタトゥーがかっこいい!手話を取り入れたというダンスや椅子を使ってのパフォーマンスはすごいですね!

全体の定点カメラパフォーマンスも公開になっていて、そちらも評判がすごいですね。

www.youtube.com

韓国国内ではavex系ということやK-POPのプラットフォームを利用しているだけ。。。などなど賛否があったりしているみたいですが、今回のステージで大きな声援が響いていますね。


28日、29日にも韓国の音楽番組に出演予定。


来月にはLAで開催されるフェスにも出演。タイムテーブルも発表になっていますね。

YOASOBI、新しい学校のリーダーズと同日。YOASOBIのステージの直前がXGですね。NYのフェスではリーダーズとの記念撮影した写真が公開にもなっていましたが、今回も両アーティストと交流があるといいですね。