あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《[Alexandros] いわみざわ公園 7/15セトリ》JOIN ALIVE 2023

[Alexandros]のライブが7/15にいわみざわ公園で開催されましたね。話題になってますね。JOIN ALIVE 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。[Alexandros]のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆[Alexandros] 7/15いわみざわ公園開催の『JOIN ALIVE 2023』


7/15に[Alexandros]の『JOIN ALIVE 2023』のライブが開催されましたね。開催場所がいわみざわ公園でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。[Alexandros]のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆[Alexandros] 7/15いわみざわ公園セットリスト

[Alexandros]の7/15 いわみざわ公園開催のJOIN ALIVE 2023のセットリストはこんな感じ!


7/15 本パートセトリ@いわみざわ公園
  • LAST MINUTE
  • Dracula La
  • Run Away
  • starrrrrrr
  • Kick & Spin
  • MILK
  • Adventure;;acoustic
  • VANILLA SKY
  • 閃光
  • ワタリドリ

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

◆[Alexandros]:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。