あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

Mステ3時間SPラインナップ公開 キスマイ7人ラストMステ&THE LAST ROCKSTARS登場!

『Mステ夏の3時間半SP』のラインナップが公開に。 Kis-My-Ft2がMステに7人で出演が今回がラストってことですね。他にもサザンやTHE LAST ROCKSTARSなどなど。。。多くの人気アーティストが出演しますね。楽しみにしたいですね。

◆『Mステ夏の3時間半SP』ラインナップ公開に!

8月4日に放送となるテレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーション』夏の3時間半スペシャル。出演ラインナップが公開となったってことですね。


出演アーティスト:歌唱楽曲

Kis-My-Ft2が7人でMステ最後の出演となるってことで注目ですね。他にもサザンオールスターズは5年ぶりにMステに登場。YOSHIKIさんやHYDEさんなどなど。。。日本のロック史を飾る豪華メンバーが揃ったTHE LAST ROCKSTARSはMステ初出演ってところも見逃せませんね。