あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

LE SSERAFIM&imaseコラボの『ジュエリー (Prod. imase)』

韓国の人気ガールズグループLE SSERAFIMと日本の人気ミュージシャンimaseのコラボライブクリップが公開になっているってことで話題になっていますね。今回の楽曲ジュエリーはimaseさんが書き下ろした楽曲。配信もスタートしていますね。

◆『ジュエリー (Prod. imase)』ライブクリップ公開に


8月23日に発売となるLE SSERAFIMの日本2ndシングル『UNFORGIVEN』収録曲『ジュエリー』のライブクリップ動画が公開になっていますね。話題になっているみたいですね。

今回の楽曲はimaseがLE SSERAFIMをイメージして書き下ろし提供した楽曲ってことですよね。ライブクリップではimaseとLE SSERAFIMの共演が実現していてこれがまた話題になっているみたいですね。


ジュエリー (Prod. imase):クリップ動画

www.youtube.com


LE SSERAFIMは第4世代といわれるK-POPアイドルの中でもトップクラスの人気を誇っているガールズグループ。そしてimaseといえば楽曲『NIGHT DANCER』が韓国国内の主要音楽配信サービスmelonのチャートにランクインしたことでもかなりの話題になっているなど韓国でも知名度のある日本人アーティストってことで。。。今回の楽曲も流行るかもしれませんね。