あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《きゃりーぱみゅぱみゅ 日比谷野外大音楽堂 7/15セトリ》祝・日比谷野音100周年

きゃりーぱみゅぱみゅのライブが7/15に日比谷野外大音楽堂で開催されましたね。話題になってますね。祝・日比谷野音100周年ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。きゃりーぱみゅぱみゅのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

きゃりーぱみゅぱみゅ 7/15日比谷野外大音楽堂開催の『祝・日比谷野音100周年』


7/15にきゃりーぱみゅぱみゅの『祝・日比谷野音100周年』のライブが開催されましたね。開催場所が日比谷野外大音楽堂でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。きゃりーぱみゅぱみゅのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

きゃりーぱみゅぱみゅ 7/15日比谷野外大音楽堂セットリスト

きゃりーぱみゅぱみゅの7/15 日比谷野外大音楽堂開催の祝・日比谷野音100周年のセットリストはこんな感じ!



7/15 本パートセトリ@日比谷野外大音楽堂
  • 良すた
  • チェリーボンボン
  • スキすぎてキレそう
  • キミに100パーセント
  • きみのみかた
  • もんだいガール
  • ファッションモンスター
  • すんごいオーラ
  • Unite Unite
  • 夏色フラワー
  • CANDY CANDY -remix-
  • にんじゃりばんばん
  • どどんぱ
  • きらきらキラー
  • きゃりーANAN
  • Super Scooter Happy
  • 一心同体
  • ゆめのはじまりんりん
  • 原宿いやほい
  • 最&高
7/15 アンコール@日比谷野外大音楽堂
  • つけまつける
  • ちゃんちゃかちゃんちゃん

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅ:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。